2007/03/03

Green


※左:演奏中。前で撮影してくれてたカメラの方が
 実は演奏中に気になって気になって・・・笑 
 撮影音と、撮影中のポーズが気になって、失礼ながら
 途中で笑ってしまいそうでした・・・ゴメン!!

 右 : スクリーンにドーン。
 忘れてた!大きく写されている事をっ・・・・



先日の演奏の写真を頂きました!!

結局フォーマルドレスじゃなかったけれど・・・
(欲しかったけれど欲しいのが6万円もしたから衝動でも買えなかったのっ!!)
でも、このグリーンの、気に入りました★かわいぃ~!!
良子先輩のBlueのドレスもステキでした。
この、グリーン以外にイエローもレッドもあったのです。
買いたいなぁ・・・


こちらの写真、PianoPlayにも掲載されるそうです。
細めに修正してもらえればいいのですけれども・・・泣

0 件のコメント: