2008/02/04

memory



我が家にカトリーヌが来ました。(↑カトリーヌ)
少しの間・・・一緒に頑張ろうと思います。

この子には色々な思いでが詰まっています。
自分以上に、大事にしようと思います。

話は変わりますが、雪が降りました。
東京に降る雪を深々と眺めていました。
とても美しく揺れながら舞い落ちる雪は
とても優しくて
窓から眺めてあっという間に時間が過ぎました。

外に出てみるととても寒かったけれど
でも空気がいつもと違って静かで、穏やかで、
とても心を洗われました。

我が家の窓からは裸ん棒の銀杏の木が
雪を纏って凛としていました。
普段、この冬に見せる彼らは
どこか寂しげで、じっと来る春を待っている雰囲気でしたが
雪の日の彼らは、とても逞しく、堂々としていてステキでした。

私もそんな風になりたいなぁと
ぼーーーーーーーっとしながら考えました。

夏よりやっぱり冬が好き。

0 件のコメント: