2008/08/19

ワラビ-

リハーサル、というか音合わせをしました。
1・2時間、音の確認のつもりが、
結局何時間吹き続けたんだろ。
休憩も、ほぼ無しで吹き続けて、
久々に、口が壊れそうになったけど、
疲れれば疲れるほど、
口が壊れそうになればなるほど、
集中出来て、入り込めて、夢中になれて
気持ち良かったぁ!!

最後の曲が終わって、
自分のパートが終わった瞬間、
倒れそうになったけど、
楽器構えていたから、気力で立ってたら
いつのまにか、左足の小指を
捻挫していました。

昔から、夢中になりはじめると
裸足になる癖があって、
そして踏んばったりしてると、
足がポキと、痛めてしまう事あって。

終わった後の、
背中の楽器の重さと、
大量な譜面の重さと、
足の重さと、
自分の重さと、
疲れの重さと、
どうやって帰ってきたのかな。

なにも景色を覚えてない。




気持ち良かったなぁ。

起きたら、体中アザだらけで
なんでかと思ったけれど、
荷物の重さで、アザになってたらしい。

明日は撮影なのに
これどうすりゃいいの。



楽器を吹き始めると
周りがシーンとして
息を飲む音が聴こえてきて

ああ、聴こえてる
って思うと、もっと心をこめなきゃって
君の心に届きたくて

と、4日間、そして本番まで
自分の事頑張ってみます。

0 件のコメント: