2008/08/24

QPα

よく効きますよ

と、思っていたけれど
そうでもなかった今日一日。

先週月曜日から
木曜日までは
嵐の様な日々で
実際に
リハをしていた建物の
すぐ裏手に
雷、落ちたり
最後の2日、
金曜と土曜は
足も背中も腰も
感覚が無い感じで
気力だけで
活動していました。

鼻血が3回出て
顔に疱疹が出来て
足は霜焼みたいに真っ赤で
腕はアザだらけで
お化粧とか頑張る気も出なかったり
それはそれは
吐気を伴う獄忙でした。

今週は
完全に「家事」を放棄してしまいました。
どもすみません。


久しぶりな休み。明日。
もぅ、絶対いっぱい寝てやる!
と思って帰宅しましたが
家に帰ると色々したくて
結局起きてる自分。
でも所々で一瞬気が遠くなって
何度もコクリコクリしました。


こんなのもったいない!
楽譜でも読もう!
というか、楽譜でも買おう!

と、なんでか気合を入れて
渋谷の楽器店に
フラフラで到着するも
あそこは誘惑の店。
なんでもかんでもほしーくなる。

でも我慢して
欲しかった楽譜2冊だけ買って
帰ってきました。

帰ったらご飯が出来ていました。
泣きそうに美味しい。
自宅で食べるご飯は、幸せすぎる。

元気になりました。

音楽の話、のんびりしました。
お酒も少しだけのんだら美味しくて。

そして深夜に楽器を吹きたくて
気分がムシャムシャしました。

スタジオに連絡しました。
部屋が空いていました。
行きました。

ひたすら、自分の音に耳を傾けて
あーでもないこーでもないと
模索してきましたが
何よりも、やっぱり楽器を吹く事が
好きなんだなぁとしみじみ感じました。

だって、疲れがふっ飛んだ。

一瞬、心を現実に戻すと途端に
クシャクシャになる気もしますが
楽器吹いてたり聴いてたりすると
どこからかパワー出てくるんだよね

なんて楽しい夜だったんだろう
もっと、もっと上手くなりたい。
人をドキっとさせる音を出したい。

でも、まずは寝ます。
明日は、12時間以上寝る予定です。

0 件のコメント: