2008/10/15

D



最近、寒いですね。

寒がりですが
夏が嫌いなので
秋や冬は大好きですが
寒がりです。

さっそくブーツにショールグルグルの
例年の寒がりファッションで
半そでの人の隣でもモコモコしてますが
そんなにしてても
風邪はひくらしく。


最近は風邪っぽいと思ったら
すぐに対処してきたのに
今回は、風邪だぁ・・・と
少しボケっとしてしまった為、
初期症状で完治出来ずに
今に至る訳で。

木曜・水曜と体調が悪くて
寝込んでしまいました。
寝込むのも苦手ですぐに動き出して
何かしようとしてしまいますが
さっきまで、ほんとにちゃんと寝た。

久々に仕事を連日休んでしまいました。
仕事休むのって風邪よりも具合悪くなりそう。
体調管理、頑張ってたつもりだったのに残念。
というか、ずっと気を張ってたはずなのに
なぜ、ほどけた?



メロンが食べたい。
さくらんぼ食べたい。
桃缶冷えてるの、食べたい。

ノドがガラガラなので
サイダーも飲みたい。

京だしの、やさしいきしめん食べたい。
鶏のささみ入り。


※最近の携帯の写真色々。

 

0 件のコメント: