2009/03/16

315

よしっ!!

気分を入れ替えて、
大掃除をしました!!

昨夜は深夜ズルして帰宅してから
音楽ドップリ聴いて・・・
(ズルは詳しくかけません)

大好きなBjorkのライブ観ながら
ビールを頂いて…うまっ★
昔はサッポロ黒ラベルばっかり
呑んでました、★が好きだから
ただそれだけで。
でも、最近はスーパードライ。
パパとお揃い。
やばい!と思ったらZERO呑みます。


中目黒のステキなお店で
お友達がそろって呑んでると聴いて
ムズムズ行きたくて仕方なかったけど
でも、あんまり疲れていたし
日曜があるので、行かずでした。
みんな楽しんだかなぁ。


音楽モードスイッチ入れて
よし!!と思って少し寝て
少し寝坊して…ううん、ギリギリでした。

今日も一日、レッスンだよ★

今日は色々写真撮ろうと思ってたのに
生徒さんとの時間が楽しくて
すっかり忘れてしまっていました…

今日のレッスンも、それにしても
楽しくて、幸せだったなぁ~★

朝一番の生徒さんから、最後の生徒さん(新規!)
まで、ずーっとキャッキャしてました、私。

楽器をみんな好きなんだなぁって思うと
とっても嬉しくて。
日に日に上達してくるみんなが
愛おしくてたまりませんっ!!

楽器の購入の相談、自分毎みたいに
とても気になってしまい、とても本気で
協力したいと思って、最近調べまくってます。
楽器の購入は、いつも大久保の
サックス専門店にお世話になっているので
そちらにも、相談してみようかなと思ったり。


こんな曲吹きたい、
あーでもないこーでもないとか。
ビブラートはやくやりたいよぉとか。
レッスン中の私の手の傷を見て
「猫、飼ってます?僕も飼ってるから猫ってわかります!」
「きゃー!よくわかりますね!!そなんです、凶暴な・・・」
とか・・・


エチュードの中「愛しき人」という曲があり
心を込めて、いとしい人への想いを
ぶつけましょう、とか…そしたら
奥様旦那さまへじゃなくて、若かりし頃の
あの人への想いになっちゃったわ!とか…笑

新規の生徒さん、さっそく楽器を組み立てて
音出ししてみて…そして、一日でドレミできちゃって
呼吸も最初から腹式呼吸してる方で、
こりゃうまくなるぞぉ!と期待大だったり!!


スタッフの皆様も、とっても良くしてくれるので
とても幸せです。楽しかったぁ!!


で、写真が無いんですが、
ランチ休憩(ほとんど無くて一日に15分位?)に
高幡不動の駅ビルを一階まで下りたところで
ソフトクリームが売ってて、食べたい!と思って
購入~~★今日のランチはそれ~~★

そこに並んでたチョコのタバコ?可愛くてパシャ!

ついでに、アイスクリーム屋のお兄さんもパシャ!

それを載せてみます。笑
お兄さんに「ブログ載せてもいいですか?」と聴くと
「どーぞ!!」と言ってくれたので、のせまーす★

抹茶のソフトクリーム。
ミックスをお願いしました。
北海道産ミルク?バニラ?とミックス。
みなさん、是非レッスン帰りに食べてみて!


そんな一日。
高幡までの往復は、今日は寝ないで
ドラクエ。レベル上げるんだぁ。
隣に座ってた小学生が
のぞき見するので、一緒に見せてあげながら
高幡まで到着しました。

0 件のコメント: