2009/03/20

お気に入り

先週、とある場所にて、
お気に入りになりそな
お店を見つけました!
名前もステキ★
同じ名前の作家、よく読みます。
愛読書の一つです。

かわいくなぁぃいいい??


早速、早速、早速、また行きたい★

みてみて、このウィンナーコーヒー!
超美味しいのだ、疲れが取れるのだ、
大好きなウィンナーコーヒー、
こんなにクリームてんこもりは、
はじめてです★


ランチ、カフェのランチっぽくて
ナポリタンと、サラダが・・・ね?
お肉も一緒に乗ってたけれど
アイスまでのってて、食べ終わる時には
アイスは溶けてて・・・でも美味!!



でも、近所じゃありません。
でも、よくいく場所。
ここで、本読んだり、
絵、描いたり、ゲームしたり、
のんびりしながら、待つのだ。
時間が、あっという間に
充実して過ぎていく感じの場所。

大事な場所になるんだ、きっとこれから。
だから、あんまりみんなに詳しくは
おしえなぁ~~ぃ~~★

秘密の場所なのです。
でも、ちょっと自慢したかったのです。

その後、岩盤浴、足湯、いろいろなお風呂
満喫して来ましたっ!!とあるスパにて★
疲れがとれたぁ~・・・ほんっととれたぁ~
ありがとう連れてってくれて!
今度は朝から夜までずーっと居たいなぁ。




0 件のコメント: