2009/03/21

卒業

午後は板橋の方の学校で
吹奏楽のサックスパートレッスン!


ここの学校は実はわたしの
吹奏楽指導の一番最初の
学校で、かれこれ10年位!!
サックスパートを指導して
かれこれ沢山の生徒が旅立ち…

そして今日も2人卒業(;_;)
例年、高校でも吹き続けて
音楽続けてくれる子がいる、
そう、私の一番弟子?で
今や大学生、卒業したら
色々手伝ってもらおうとしてる
チナもここ出身!


今じゃそんじょそこらの
音大生より吹きます彼女!


そ。そして私が一生、
育てたいエリカもここから。

そ。みんな他のみんなも
ここから卒業しました。


で、今日も卒業…(;_;)
泣きそうだったああ

でもコラエタ。


ありがとう、
これからも大活躍を
期待してますっ…


指導者として
春は寂しくなる季節。
4月にはまた新しい子が
たくさん入るね。

また3年間、大事に大事に
育てたいと思います。

と、しんみりしてたら
帰り際、altoの丸○君から
こんなお手紙っ(;_;)!


丸○君は、頭良すぎて
不器用でも誰よりも頑張って
だからこそ期待して
たくさん厳しく泣かせたりも
しましたが、最後には必ず
応えてくれました。

愛だの恋だの心だの、
いつも難しい要求でごめんね。

はぁ…泣けちゃう…
電車の中は一人で号泣の予感です。


さよならナルミさん!丸○君!
今夜は呑もう!

0 件のコメント: