2009/03/07

LESSON

オハヨウゴザイマス!
朝から今日もレッスンです。
只今、移動中★

昨日のレッスン☆
夕方からお二人の生徒さんの
個人レッスンでした。

まずは発登場のチチブさん!
レッスンをいつも楽しみに
していて下さって、私も
お逢いするのが楽しみです!
笑顔も声もチャーミング!

チチブさんはジャズを聴くのが
大好きで、たくさん私よりも
詳しくて…★お話聞くのも
楽しくてすてきな
猫がすきな、おじさまです。

はじめてからまだ半年も
たっていませんが、
吹きたい曲がたくさん♪♪
一緒に一曲づつ頑張りましょ!毎回頑張って練習してきて
どんどん上手になってます!

そして、2つめの写真!
みてみてっ黒猫グッツ!

2人目のケンモツさんから
誕生日のプレゼントで
頂きました(^-^)
ケンモツさんの写真は
また今度☆


先月のレッスンで
なんとなく話した誕生日を
猫の日生まれの話を
覚えていてくださって…
だから猫グッツ…わ〜ん
嬉しくて泣きそうでした。。

しかも黒猫グッツ!!
わ〜嬉しいっ★
黒猫ミニタオルと
黒猫ペン〜♪♪♪
大切に本番や大事なお仕事で
使わせて頂きます☆☆☆

ケンモツさんは吹奏楽を
二年位前にはじめたばかり!
昔ピアノを習っていらして
楽譜の譜読みが早くて
曲想も、しっかりしていて
音色も柔らかくて…☆
どんどん上達っ!!
今日から音大生レベルの
エチュードを開始っ!!!

どんどん!
一緒にクリアしましょ★

…と。
幸せ〜なレッスンでした。
2人が大好きです!!

金曜日、土曜日、日曜日は
いつもレッスンや何かで
みんなの休日と私の休日が
なかなか合わなくて…
プチ同窓会があったのです。
行けなくて残念だったけど
すーごく行きたかったけど

ま、いっか☆
平日不定期にお休みだから
懲りずにお誘いください★


よし!学校に着きます!
今日は2つの学校で
吹奏楽をみてきま〜す♪

ブラスレッスンも
大好きなのだっ♪♪

0 件のコメント: