2009/03/12

NN

落ち込むぅ~~~~~

手帳を何度みても
今日、明日、明後日は朝から仕事で
明日はその後も、レッスンで
駆け付けてレッスンで深夜帰宅で
明後日土曜日も朝からで
そして日曜日も朝から夜までで
月曜日は昼過ぎからレッスンだけど
結構遠いから朝早く出なきゃだめで
一日潰れちゃうし
火曜日は朝からで水曜日も朝からで
木曜日も朝から夜までで金曜日も
土曜日も日曜日も・・・?

なんか、間違えた。
いつ休み?

でも、再来週とかから、
結構、休み?
と思ったけれど、意外と、忙し?


絶対、絶対に僕の事だから
どこか、さぼるぜ。

サボッテヤル。。。


ねぇねぇ
意外と、普通?
世の中、朝から晩まで
結構友達働いてるか・・・

でもね、でもでもでもね、
移動そんなにないでしょ??

私、電車がすこぶるキライなわけ。
特に、満員電車とか、本当に
息が出来なくなって苦しむわけ。

楽器があるから辛抱して立ってるけど
背負って無かったら、簡単に断念して
パタっと倒れちゃいそうになる位、
無理なんです・・・

人ゴミ恐怖症、というか・・・
同じ「息」を吸ってると思うと
ぬぁああああああああああって
無理無理ってなっちゃう癖があるんです。

でも、人の息がとっても気になってしまう。
お、いい息の仕方してるな、呼吸バッチリだな、
とか、この人の息は勿体ないな、もっとすえるのに
とか、昔から、息が気になるんです。

黒猫と寝てても、誰と寝てても
寝付くまでは、その息が気になって
呼吸を合わせてみてやっと落ち着いて
寝れたりするんです。

呼吸の乱れとか、気になっちゃうんんです。


でねでね、
んー・・・


ただね、電車にあんまり乗りたくないだけかも。
そ、そしてテンパッテルんです。

誰かに逢いに行く、とかとても大事な人なら
ルンルンで出かけられるけれど
基本的に、来てくれる方がうれしいのです。
出来る事なら、家から365日出ないでもいい。

でも、仕事柄、色々行かねばならないでしょ。

今週は、というか来週?というか
次の休みまで、飛び回らなきゃいけないの。
ドラクエしながら完全に
周りをシャットダウンしながら
孤独そうに、テクテクコロコロ
もくもくと歩いていたら、お願いだから
声掛けないで、見守ってください。

息、乱れちゃうから。
そしてすべて忘れて逃げ出したくなっちゃうから
ただ、ゲームしてるんじゃないんです。

精神統一してるんです。

クロノやってる時も、同じ。
時空をさまよいつつ、精神統一なんです。

だから、そっと、
そっと大きな心で「がんばれよ・・・」って
愛情たっぷりの優しい瞳で見守りつつ
私をほっといてください。


やーすみたーいー
やすーみたぁいー

0 件のコメント: