2009/03/29

OFF

今日、行こうと思っていた演奏会が勘違いしてて
夜からだと思ったら、お昼間からでした。。
もう開演時間も過ぎてた時に気がついて
今から行っても1時間かかる場所だから断念。。
なのでのんびり楽譜アサリの旅!!
一番近所で楽譜が揃ってるのは渋谷のヤマハなので
フラフラヤマハに行きました。
見てるだけで楽しいっ、これ吹きたいなぁ、あれ面白いなぁ、
ルンルンで結局選べず、お友達に偶然逢ったので
立ち話して、エクセルシオルで珈琲一杯テイクアウト。
歩いて渋谷からテクテク帰ってきました。

せっかくの日曜日なのに、もう夕方。
忙しくてあまり自分の事、全然出来てない気がする。。
色々したいのになんも出来てない。。。

転職しようかなぁ。。。バイト。。
頑張ってるつもりでも、結局何もできてなくて
時間ばっかり過ぎていく毎日。
こんなんじゃ、あっという間に年取って
つまらない人生だったぜってポックリ逝っちゃうっ

あんまもう苦労したくないけど
もっとやらなきゃいけない気がする、
何か頑張らなきゃいけない気がする、
みんなもう自分らしくを歩けているのかな、
周りのみんなも、同じ気持ちなのかな。

何も予定が無くなった日こそ考えすぎて頭痛くなる、
忙しく生きてたら、時間が無くて何も出来ない、
結局、そんなこんなで出来てないワタシ!!

もうっ。。。

0 件のコメント: