2009/03/18

U

少し疲れがたまってきた、
色々な所で失敗が激発勃発。
集中力も気使いも侭ならず、
やるべき事も沢山ずれてて、
色々背中に圧し掛かって
頭の中でゴチャゴチャしてて
何してても別に意識が行って
ダメダメです。

気持ちと体と行動が
全く伴わなくて
私ってこんなにダメだったっけ?
そんな日々。そんな半年位。

色々、無理なのかな。
自分のキャパでは、今は色々、
無理なのかな。

私ってこんなにダメだったっけ?
いつからダメキャラになったんだろう。

そんなにダメだったっけ。
違う、自分を理解してくれる
優しい世界に居過ぎたからかな。
居心地が良くて、いつもイキイキ
頑張れた、何でも頑張れた。

今はとてもじゃない位、少しきつい。
こんなに、ダメだったっけ。

ここ半年位で、今までの一生分、
ダメっぷりが爆発しています。

そんな季節。
救いが、生徒達。
レッスンに行くと、とても幸せな空間で
私の居場所を確信させてくれる。

指導者としてうまく出来ていますか、
一人一人に聴いてみたい、不安だけど。
上手に、みんなを愛せていますか。

外ではどうしようもない私を
信じてついて来てくれる事、
パワーになるし、ありがたくて、
ありがたくて、自分で居させてくれる。


完璧主義気味に自分でも自分が
堅過ぎると思う位、いつももっともっと、
もっともっとを望んでいた自分、
どこかに最近、かくれんぼ。

いったい、どこに隠れてるんだろ。

そんな季節だったりします。

0 件のコメント: