2009/04/24

159

数年前、Youtubeで見つけて
感動してここに載せた事がありました。
2007年の日記です → 

なんとなく、最初は何してるのかなと思って
見てたけれどなんとなく感動してお気に入りにも
入れたままでした。

最近、コマーシャルで彼が出ていて
今ではどこかのガムの会社がスポンサーになって
相変わらず、彼のダンスをしながら
世界中を旅して、ビデオに撮ってるそうです。

こんなに沢山 → 


素敵だなぁ。

こんなの見てると、世の中に
何も悪い事なんて、事件なんて、戦争なんて
ないような気になってくる。
良い事、楽しい事、笑顔、笑い声、
そんなのであふれてる気がしてくる。

とか思いながら
明日の仕事の準備を
デスクの左側に積み上げて
まったく作業が始まらない私。

メールが鳴らないのだ。
どうしたらいいのだ。

0 件のコメント: