2009/04/09

g

お友達のお家からの夜景。

高い高い所に行っちゃった。

堕ちたら、死んじゃう。

高い高い所。

今度住む場所は

もっと高い高い所かな。

いっぱい元気とパワーと

お叱りも受けて

また私、頑張ります!

このティラミスのハーゲンダッツの

アイス、食べるべき!

バニラとか甘いの食べると、ムカムカしちゃう

私ですが、これはほんとに美味しかった!

で、倒した!!

隠れダンジョンも、倒した!

ほぼ、全滅な時に、最後の一発攻撃で

倒せた!あと1ターンだったら

無理だった!!

我武者羅に戦えば

勝てるもんだ、と思ったりしました。

頭使うの苦手だからにゃ。。。

0 件のコメント: