2009/04/26

ゴメンナサイ

私、今日はビックリ大失敗!
レッスン、30分…出発遅刻…。

もうもうもう
申し訳ありませーんっと
走って駆けつけるも
副都心線のおかげで
思ったより早く着いて
そして玄関で新三年生の
キジー君が待ってて
くれました(T_T)


新パートリーダーのキジー。
テナー吹き。
もともとクラリネットからの
レンタル移籍だった彼を
サキソから離さずに
大正解!!
中学生と思えない演奏力。
勉強家で頼もしい私の
生徒さんです。
今日は試しにバリトンを
吹いてもらったら、
驚くほどブリブリ吹くし!

期待してます!!

今日は、近日中にある
ソロコンテストの為のレッスン。
みんなそれぞれ曲を選んで
個々のレッスンをしました。

その間、新2・3年生は
1年生に基礎を指導(笑)

サキソには今年は三人
入りました!!
なかなか初日から
全員ドレミを吹けて
タンギングも出来て
期待大です★


みんな先月まで
小学校だったなんて…(笑)

だから今日は
個々レッスンメインで
先輩達が頑張ってくれたから
私は…私は…
その姿を微笑ましく
眺めていました…(笑)

今年もみんな、宜しくね★

そしてこれから
今年初レッスンを控えた
他の学校のみんなも
待っててね!


新一年生に逢えるのが
とっても楽しみ★


夏にむけて忙しくなるぞぉ…
コンクールまでは
厳しくしちゃうけれど
期待してるから厳しくします!

0 件のコメント: