2009/05/04

4

宵い季節なだけあって、
窓を開けて生活するのも
とってもここちよい日々。
だから、昨夜みたいに
ちょっとのんびりな夜は
ちょっと呑みすぎてしまったり。

昨日はhappy endを聴きながら
のんびりしみじみ色々考え事を
したりしました。夕方から。

夜中になって
キャンプへ行ってた友達が
何でか我が家で打上げ。
来客があり、そこでのんびり
しみじみタイムは終わり。

来客があるのに一番に寝る私。

楽譜描かなきゃ。
すっかり貯めこんでしまいました。
レッスン前日に一気に書くのも・・・
ミスがあったらやだから、
今宵位から少しづつ「宿題」しなきゃ。

無印で、小瓶を沢山買いました。
冷蔵庫の中に、オリジナル調味料を
沢山作って置いておこうと思って。
なかなか気に入る小瓶が
無かったので、とっても嬉し★

ニンニク醤油、梅塩、抹茶塩、
ゴマダレ、生姜醤油、色々。

でも、買い物してきて疲れちゃったから
作るのは、明日にしよ・・・★

0 件のコメント: