2009/05/06

芸術劇場地下小ホール

子供の日。

芸術劇場。


予定では4時半。
到着は結局6時半。
辿り着くまで
大変な1日でした。

でもお久しぶりな
先輩方、後輩達に逢えて
懐かしい空気がピリッと
流れて…(笑)
呑みすぎましたが
楽しかったです。。。

石渡先生もお元気で。


先生の演奏まで聴けるとは
聞いてなかったので
なんだか感動しました。


UNQのテナー久々聴いた。

結局、42時間近く
睡眠するまでベッドに
入るまで、不眠だったので
寝転がってからの
記憶がありません。

バタンって寝た。

奇跡的に二日酔い無し。
また来年、お邪魔します!

0 件のコメント: