2009/06/13

釜飯と影練

こんばんみ。


今日のお昼間は、高校から
仲良しなタカコブラが
遊びにきました。

寮で一緒に暮らした仲。
306号室。
ブルーハーツの
情熱の薔薇を聴きながら
二合瓶の泡盛を
キャップに一杯呑んで
登校するかっこいい姉さん。

我が家に来ると
いつも掃除してくださり…
洗濯畳んでくれたりしたから
私は掃除機したり
洗濯干したりお茶出したり。

怪我してるから
とっても助かった!ありがと

そしてランチは釜飯っ★
とーっても美味し。
ダシ汁でお茶漬けみたいに
して食べたり…★

今はお料理もできないから…泣
出前取っちゃいました!

その後はタカコブラが
ピアノ弾いて私サキソ。


ヘンデルやらバッハやら
久々に本業クラシックを
一緒に合わせたりして
手も少しづつ動いてきて
良いリハビリになりました★


夜は、東京の端っこまで
遥々行ってレッスン!!
今夜は2人だけだけど
楽しいレッスンでした★

帰り道、背中がバキバキで
楽器が背負える気がしなくて
ふと見たら、看板。

モミモミリフレッシュ

普段、15分1000円が
今はキャンペーン!
30分1500円て書いてあり。

恐る恐る入ってみたら
優しいお姉さんがいて
背中と腰と腕を指圧して
くれました。

グースカ寝ました。

お姉さん曰わく、私の背中は
カチンコチン。肩も。
モミガイがありますって
途中からムキムキ押され。

あんまり話かけるから
途中で少しイラッとしたけど
グースカ寝ました。

あと少し追加したかったけど
閉店ですって…泣
でもとーっても背中が
軽くなりました★また行く!


そして今。
夜中の25時25分です。
池尻のノアで練習中。
明日のライブの為に
『影練』です。

…でも飽きてきちゃった。
出番少ないから

待ってる練習ずーっとは

私、飽きる。


少し気晴らしにブログ。
さっきは気晴らしに
ドラクエしました。

そんな事してたら、今、
26時までのはずが
27時まで延長になりました。

うぅ〜ん…ねむぃょぉ〜
ねむぃ。
がんばらねば。
がんばら…zzZ


昨日は幸せだったなぁ。
私、1日ゴロゴロしてて
ピーチクパーチクして
ブーブー愚痴ったり
ゴロゴロ猫みたいにして

心のままに。


夕方からは、呑みながら、
大好きな焼きそばと馬肉
食べてました。生肉スキ。

だから、頑張らなきゃ。

今度のご褒美な日は??
来週…かぁ・・

週末はライブにレッスンレッスン
レッスンレッスンレッスンに
ジャズ教室御披露目に…

月曜日は夜名古屋から彩がきて
水曜日は夜長野からヨタが来る。


次の全くな休日は絶対、
一歩も外デナイ!!!!
出てあげない!篭もっちゃう!

0 件のコメント: