2009/07/13

アポ

週末のデキゴト。

土曜日。
表参道のKAWAIの2階にある
コンサートサロン「パウゼ」に行って来ました。

ううん、、その前にRちゃんと待ち合わせして
ヒルズに4時半のはずが私、また遅刻。
5時に着いたので、その後、演奏会前に
1杯?2杯?3杯だっけかな、久々に2人で
逢って呑んで笑っておおはしゃぎ。
相変わらず美人なRちゃんは
自分を美人だとあまり分かってないの。
その後、酔いをばれないように・・・KAWAIへ。

最近改装したのか、とても綺麗になっていました。
若いピアニストの方々の演奏を聴いた後
親友の演奏を聴きました。正直別格で素晴らしかった。
私もとりあえず…酔ってますし…


・・・でもステージから降りればいつものAさん。
高校からの友達のRも一緒に行ったので
そこはいつもと変わらず、楽屋ではしゃいだり
打ち上げで動物園みたいに大騒ぎしたり・・
結局、終電が無くなるまで呑みました。
楽しかったぁ。最後は外で呑んだよ、呑み足りなかったっぽく。
私は途中でTAXIに乗ってしまいました。ねむぃもん。
いろいろ懐かしい方々にもお逢い出来て
挨拶しきれずすみませんでした。
そんな土曜日の次は、早朝からレッスンでした。
朝起きるのがとっても辛かったけれど
起きれちゃうから、レッスンってすごいです。
コンクールがもう1か月以内に迫っている
吹奏楽部のレッスンは、身が締まります。キュって。
二日酔いを吹き飛ばす勢いで頑張って来ました。
とても難しい、そしてかっこイイ曲を選んでいる学校で
一人一人のクオリティーが年々上がります。
とても応援している学校に行きました。

レッスン中はみんなピリっとしてるけれど
休憩中は、もうやっぱり中学生。かわいい。

その後、千石のお友達に連絡。
一人でランチはヤダ!と思って、C夫婦に駄々こねて
一緒にランチ食べていただきました。
大好きなイカスミのパスタ食べちゃった★真っ黒けっけ。
その後、自宅に一旦戻り、一瞬急いで横浜まで
行って楽譜を渡し、そして夜、恵比寿に行きました。
恵比寿にあるおでん屋さん。横丁の中です。
よく、居ます。

ホロ酔いで呑んでたら、奥のお好み焼き屋さんに
大学の先輩が働いているので、そっちにも行きました。
どっちにも行きました。呑み過ぎちゃった。
睡眠時間が足りなすぎる中、呑み過ぎると翌日はキツイですね。。

そして今日は朝、7時半位に電話を頂き、
そのままシャワーを浴びて、渋谷のYAMAHAさんにお邪魔。
今後の事でいろいろお話頂きましたが、少し寝ぼけてて
ちょっと難しくて、いまいちよくわからない部分も多々ありました。
また、今度伺おうと思います。
郵便局で、おまたせしてた本もお友達に贈ったし★

そして今日は港北区の方にプラリ。
釜めし、二日酔いにはおダシで割る釜めし、美味しかったぁ。
せっかくのお休みの午後、私ずっとボケーっとしてました。
眠くて眠くて眠かったぁ・・・。

よし。明日は朝から夕方までガンバルゾ。
だから、今日は早く寝ないと。

0 件のコメント: