2009/07/22

タイと中華と和


そういえば。
月曜日、久し振りに大好きな
表参道のタイ料理屋さんに
行きました。屋台なの。


食べかけでごめんなさい・・・
大好物、生春巻き食べたくて★
そしてトムヤムクン麺と
ナシゴレンとグリーンカレー。
二人で行ったのに3人分?
結局、食べきれず・・・。
333(バーバーバー)が
無かったから、キリンで我慢。


火曜日は、冷し中華と
けんちん肉団子いっぱいランチ。
卵が少し失敗した気がするけど
美味しかった★・・・と、思う。


夜は、お弁当。
メニュー選べればいいのに。
微妙に微妙で微妙でした。

自炊、最近あまり出来てないなぁ。。。
疲れてて、家でご飯作る気分になれず
でも、外食とか店屋物より、
お家で炊いたお米とお味噌汁が
やっぱり一番安心してほっとする。

忙しい季節過ぎたら
キッチンの色々、揃え直そうかな。

0 件のコメント: