2009/08/18

0817

朝起きて寝ぼけながらシャワー浴びて
昨日の夜からコトコト煮てた野菜たっぷりスープ
温め直して味見して味整えて
トマトサラダ、ニンニクとバジルいっぱいのと
最近頂きました麦芽玄米でご飯炊いて
大好きな玉子豆腐も一緒に並べて

朝ごはん、イタダキマス★

今日はとってものんびりした昼間。
うたた寝してる途中で、ベッドから落ちたり
ウィルが伸びきって寝てる姿が可愛くて
何度かうたた寝から起き上がり
様子を見ては、可愛くてニヤニヤしたり
爪切ってみたり、外を寝転がりながら
ボケーっと眺めてみたりしながら
そしてまたうたた寝したり
幸せなお昼間でした。

早めな夕方、中目黒で串焼き屋。
嬉しかったし、楽しくて、生1杯と
シークワァーサァサワー1杯で
それだけで、ホロ酔いで心地よくて。
とっても幸せな時間でした。

その後、気を取り直してレッスンへ。
20時からプライヴェートレッスン。
今日も、楽しかったぁ~★
もちろんお酒は抜いて行きました。

2時間みっちり一緒に吹いて、
デュオの曲の仕上げに取り掛かりました。
テルシャックも48も、沢山吹いた!
思い切り吹きまくるの、気持ちいぃ~!



アンサンブルってやっぱり楽し☆

そして23時前に帰宅。
ふぅ~・・・今日はレッスンだけだったので
かなりお昼間に充電出来たはずなのに
元気有り余ってレッスンでずーっと
吹きまくってしまって、お腹ペコリ!!

お昼に食べたスープと同じく
野菜タップリスープと、
ホッケと白菜漬け物(ヒサ製)と
キムチとモズク酢。


忙しかったり面倒だったりで
外食多いけれど、やっぱりやっぱり
お家でご飯炊いて、が、全然、美味しい★
私は、お米が大好きです。
実家から送ってくれるお米が
どこで食べたご飯よりも、美味しい★

今日も御馳走様でした。

0 件のコメント: