2009/09/14

0914


先週は一週間、
いろいろあったけれど
あんなに長くて辛くて、
あんなに忙しくて、
でもあんなに時間が濃くて
ある意味充実した日々は
なかなか無いんじゃないかなぁ
って今になってとても
勉強になる一週間でした。

今朝、やっと改めて
一週間の意味を
ゆっくり考えてそして
これからの一週間、そして
これからの事を、ゆっくり
考えました。

一日、今日はとっても
とってものんびりして
何度もお風呂に入ったり
何度もうたた寝したり
テレビ観て笑ったり
梅きし麵食べながら
幸せだぁって思ったり。

スタバラテが美味しくて
昨日も飲んだのに
味ちがう!と思ったり
状況、環境、気持ち次第で
こんなに当たり前な事が
こんな些細な事が
輝いたり燻ぶったり
白かったり黒かったり
明るく見えたり真っ暗だったり、


何が大事で
何が大事じゃないか
改めて頭の中で
整理整頓出来て
少しづつ、片づけながら
少しづつ、増やしながら
少しづつ、勉強しながら
少しづつ、捨てながら

今本当にやるべき事、
本当にこれでいいのか、
このままでいいのか、
ここに居るべきなのか、
これは守り切らなければ、
これは貫かなければ、
色々、整理整頓出来れば
色々、片付くと確信。


大丈夫。
大丈夫って言ってくれる人が
いるから、たぶん、いろいろ大丈夫。

0 件のコメント: