2009/09/13

ウォン!


皆さま、大変!!

私の大好きな大好きな大好きな
ウォン様が、5年ぶりに
あぁぁぁぁぁぁぁああああああああ。

やっぱりかっこいぃ!!
かっこいぃよぅ!!

彼を知った頃、どれだけ
韓国から空輸してグッツを
集めたことかっ!!

最近すっかり熱は冷めて
すっかり忘れてしまっていたけど
すっかり思い出しました!

私あまり芸能人とかにはまりませんけど
唯一、写真集を買ったのは、
ウォン様だけ・・・!!
(あと、ダメ猫「なめんなよ」写真集)


圧縮して閉まっといた
ウォンビン様写真フォルダ、
久々に解凍したりしたら、400枚も!
かっこいぃ~!

声がいいのだ!
笑顔がいいのだ!

目が覚めたら、ご飯作っててくれないかなぁ。
ドアトントンって鳴って、開けたら
「ただいま」って言ってくれないかなぁ。
風邪ひいたりした時に、心配しながら
「お粥・・・・・・食べる?」って顔覗かれないかなぁ。

スキっ!

0 件のコメント: