2009/09/15

お父さん



お父さん、
お風呂に入りました。

取りあえず、
お腹の中に、
お父さんの声が
入っているので、

洗ってる間は
ジャブジャブ、完全に
お湯の中に潜りまして
一度もお腹を
押さない様に。

完全に乾くまで
お腹を押さない様に。

で、今日乾きました。
お腹を押してみました。


「おやじ・・・ガンモ!」

声、出た。壊れなかった。
よかったぁ。
イチかバチか、というか
洗ってる間に潜っちゃったので
ドキドキしてましたが

無事でした、お父さんの声。


このお父さん、大事な人から
貰ったから、大事にしてるのだ。
携帯はauだけど、
いつもぶらさがってます。

白くなったよ、真っくろに
捨て犬みたいんだったのに。

時々またお風呂入れたげよ。

0 件のコメント: