2009/10/23

のんびり

今日は一日、のんびりしていました。
朝、起きて窓を開けて、鳥の声が聞こえて
それを聞いてるのが楽しくて、あっという間に
1時間とか経ってしまいました。

昼前に、Uちゃんからメール。
「銭湯行きたい」
んー。最近いってないなぁと思い
昔は疲れたら銭湯良く行って
のんびりブクブク広いお風呂に
入って疲れ癒してたなぁと思って
そのメールを見て私も行きたい。

「今、暇。」
返信したらすぐに「いく」

で、お昼位にUちゃん来ました。
で、私のお粥をUちゃんも食べました。
最近、お粥とか優しい食べ物ばかりの
私の前で、Uちゃんはお粥と
「辛ラーメン」のカップヌードルを
食べていました。

とっても食べたかった。。。いいなぁ。。。

その後、のんびりお茶を入れて
二人で毎度ながらあーでもない
こーでもないとふざけて遊んで

最初の目的の銭湯に行く事、
準備を万端にしてからがなかなか進まず
Mちゃんと電話で話したり
足の爪について語ったり
「匠」って毛抜きが凄いって話したり
もずく食べたいね、ってなったり
最近酸っぱいのがうまいってなったり
・・・・・どうでもいい話が沢山な感じで
2時半に行く予定が4時半に行きました。

1時間、めいいっぱいのんびりして
銭湯でキャッキャ二人ではしゃいで
そして水湯で諤々してそしてブクブクで
二人でのぼせて最後に水滝で
二人でワワワワワワって震えて

久々に行った銭湯、楽しかったぁ
そしてポカポカになりました。
体中、背中とか肩の痛みも取れて
ホワホワしました。

その後、ラピュタを見て号泣。
そしてその後、耳を澄ませばを見て
ラストのシーンで「えええええ」
「ありえないっ」「ピュア」「ずるいっ」
色々三十路を超えた女子二人で
ピーピーしながら、今宵の会終了。
私は今、お酒あんまのめないので
グーヌーで乾杯。
Uちゃんはビールとワイン。


で、いつの間にか、私はソファーで
寝ていた様子。いつ寝たんだろ。


0 件のコメント: