2009/11/11

日記

愛用していたauも、今後も使用します。
でも、Softbankも久々に持ちました。
J-PHONE→vodafoneまでは愛用してたけど
softbankになった頃、当時活動してた場所場所で
あまりに電波が繋がらなかったので、auにしました。

その頃からあんまり沢山営業やらお仕事で
そのアドレスを使っていたので、いざ乗換たい時、
結局auを手放すわけに行かず、もう、どこまで連絡したら
いいのか、よくわからないし、卒業してった生徒には
連絡取れなくなっちゃうから・・・思って2台持つ事にしました。

実際、仕事や生徒のほとんどがsoftbankだから驚いた。
softbank率、あまり気にしたこと無かったけれど
すっごく多い。びっくり。

2台持ち歩いて初日。
んー・・・どっちも鳴るからどっちか分からなくて
出ようと思って出れない事数回。

でも、かわいぃからいいや★
実は、あまり私、実家や家族にそんなに
長電話になっていつも高額になるので
なるべく・・・連絡しない方だったのですが(笑)
せっかく家族で入ったから、一日一回は
メールでも電話でも、連絡に全員にしようと・・・
思ってみたりしています。

大好きな★!!キラキラ。
久々に白い携帯っ
音もイルミもかわいぃ!

そんなわけで、softbankな方は
連絡先お伝えしますのでご一報ください!
生徒状況次第だなぁ・・・卒業生連絡結構くれるので
なんとか連絡先を伝えたいけれど・・・・ま、いっか。

さて。また夜中に編んでました。
30分位で出来上がったのは、茶色な袋。
何に使おうかなぁ・・・編むのは楽しいけれど
使い道を考えてないから、こんなのが沢山、
ゴロゴロあります最近・・・。


今日は昼、名古屋から東京に遊びに来てる
Aちゃんに逢いました★
お昼頃会おうね、なんて言って・・・
私の到着、14時過ぎ・・・ごめん。



思いっきりマイペースな私に
怒りも見せずに穏やかに待っててくれて
一緒にクレープ食べて、沢山お話して
とっても楽しい時間でした。
名古屋かぁ・・・今度は年明け位??
今度はもっと時間取れて、もっとゆっくり
色々話せたらいいなぁ・・・

って、遅刻してった私が言っちゃ、ダメ。
ごめん。

新幹線な時間の後、バイバイしてから
三茶に久々に行きました。
カルディに久々に買い物へ。

いろんな調味料が色々安くていつも
掘り出しな食品を探すのが楽しみです。
今回は、グレープシードオイル、お塩、
ハワイなお水、サルサソースとかをゲット!

その中でも、このお塩お勧め!
安いのに、とっても味がコクがあって
サラダにこのお塩とオリーブオイルだけでも
美味っ!青いケースは粉塩で、赤が粗塩。
あと、これもお勧め!もう食べちゃって箱潰しちゃった・・・
マロングラッセのブローケン!製造過程で形が
崩れちゃったけれど、中身はそのまま超美味しいの。
この季節に出てるので、ぜひ、カルディ行ったら!
この前Uちゃん宅で発見して、私も買ってみた。

0 件のコメント: