2011/04/26

雲の向こう、約束の場所を観ながら逃避中

4月になり、新しい生徒や新しい学校へも
声がかかり、今までの指導校も続々連絡あり。

あっという間にもう5月。
ということであっという間に予選が始まる夏。

続々と届くスコアやCD、音源を読み込む時間が
足りないっ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

一曲読み込むだけでもパワー使うのに
なんなんらこの数はっ・・・・!!!42曲っ・・・
どこも同じ曲をやれば・・・
・・・・ってわけにはいかないけども。

課題曲も今年のをまだ読み込めてないっ
覚えられるかなぁあああああああ・・・・・・・・

夜、悶々と音源とスコアを眺めれば眺める程
頭覚醒してしまって、眠ろうと想っても寝れないっ

眠れる音楽、を探して聴いてみたけれど
嘘だったし!!全然覚醒するし!!!

シーズンオフの後、腎盂腎炎で療養し、
落ち着いたと想ったら震災で心バクバクし、
あっという間にこの季節で、春休み中に
準備できなかった分、そして増えた分、
もう、もう、私パニクってます(´・ω・`)

自分のリハビリも、自分の練習もしなければ・・・
さすがに左肩から腕、指の先まで
左手は言うこと聞かなくてイライラします。
もっときつくても頑張るから、指が完璧戻るリハビリ
とかないかなぁ・・・・・・(ノ_・。) でも痛いのやだけど。

そんな、日々。
今日も一日頑張ります!!!!!!

0 件のコメント: