2006/06/14

35 vol.2


そして!!
下記のレッスンの後に・・・・

友達のあゆみが取仕切っている丸ビル35階でのコンサート、
記念する第二回目も、間に合いました!!

今回はお手伝いが出来なかったけれど、じっくり観て来ました。
ゲストに後輩にあたる大神香澄ちゃんが登場。

二人とも可愛くて、ピアノも上手くて、見てて微笑んでしまいました。
ポスターは、いつもお世話になってる先輩にも手伝ってもらって
とってもステキなものが完成!!かっこいい!! 笑

 

ゲストの香澄ちゃんとも仲良くなれて、本当に可愛くて。
アユミも相変わらず可愛くて、立派でした。

その後、もう一つのレッスンをする為に
2回目のステージは観れなかったけれど・・・
私もどこか定期的に演奏出来る場所を見つけようと思います。
以前は、もっとまめにカナダ大使館等でお世話になりましたが
最近はなかなか時間が無くて・・・

コンクールシーズン終わったら、また、がんばりますか!!

0 件のコメント: