2007/02/26

concert!!


↑一緒に共演した良子先輩!!ほんとに姉妹みたいにしてくださり
高校時代の寮では同室で暮らしてとても幸せでした!
→妹のショウコちゃんと。良子先輩の後を継いで山形で教室を
開かれているとの事。ほんと、声楽家でとっても上手で勿体無い!!
是非東京来るときは、姉だと思ってうちにきなされ。


↑こちら超美味!!セルリアンタワーのロビーカフェのケーキ!
 名前解らないけれど、見た瞬間「エジプトだっ!」とウキウキになってしまい
 頂きましたぁ~★凄く美味しい!このケーキの為に私通います!!
→演奏前の私。若干もぅお酒入ってしまっています・・・・




↑超ステキなメンバーでステキな演奏で憧れてしまう那須のジャズな方々。
仲良くなれて光栄です!!是非度々ご連絡くださぃませ!!
→そのメンバーと訛りで会話中。訛ってお話出来るの嬉しい★
ってか本当に演奏中あんなにカッコイイのに気さくで優しくても~
ステキすぎる皆様でしたわ!!





昨日のコンサートの写真を頂きましたので載せます~
とっても楽しい会で、懐かしい方にもお会いしましたし
大好きな良子先輩とも共演できて幸せでした★
若干ミスもあり演奏的にはにゃはは・・・な部分もありましたが
本当にステキな方々に囲まれていて良子先輩は幸せねっ!
その後、友達と4人でお酒を交わし、その後に合流したUちゃんも含めて
懐かしい話に花が咲きました。面白い一日でしたっ!!

今度は那須にお邪魔致します★


0 件のコメント: