2007/02/26

JAZZ

ちょっと真剣にやってみょうと思い始めました。
なんとなく一歩引いて聴く側になっていたジャンルだけど
サックスを持って「クラシックは出来ますがアドリブは出来ません」と言うのは
もう本当にコンプレックスで、ジャンル関係なくサックスを吹ける人になりたいと
ずっとず~~っと思ってたので・・・すがなかなかきっかけが無くて想うだけでした。

でも昨日のコンサートでJAZZバンドの皆様とお話させて頂いて
皆様人もとてよ優しくて気さくで音楽も上手で楽しそうで感動して。
あんな風に出来たらいいなぁ・・・本当に演奏が楽しくて大好きそうで。
あぁいうのが本当のアーティストなんだなぁって実感してしまい、
いつも臆病に譜面を追い続ける自分がなんだかツマラナィ!と思いました。

でも一体何からしたらぃいのかな。
JAZzとか聴くのは大好きなのは確かなので、きっと出来る!!
とにかくいっぱい聴いてみょうかな!!

0 件のコメント: