2007/02/13

French


※こちらが代官山(渋谷も近)のカフェ・ド・フェシエ
 ワンコも一緒にカフェが出来るお店です。
 本当にこちらのお食事、美味しいですょ!!
 お店もステキで・・・大好きです。
 我家から歩いてお散歩コースにあります。
 是非、皆様一度伺ってくださぃませ★


今日は少し体調が悪かったので朝から病院へ。
なんとなくですが、どんどん悪化していってる気がするのは
病は気から・・・そのものなのかもしれませんが・・・
その癖に、食事制限や摂生があまり出来てないので自業自得な気もします。
だからあと3日出勤したら自分の為に「辞めます」♪
そしてあと3日出勤したら自分の為に「LAZYします」♪
一ヶ月は気ままに暮らしてみようと思います。久し振り~♪

さて。
そんなこんなでお仕事中に、携帯にメールが入りました。
「今日久江ちゃん夜空いてる?」
遊びのお誘いだと思い、「仕事終わったら空いてますょ~遊びに来て!」と
すっかり我家でお食事でもしながらのんびりお茶しに来るのかなと思いきや、
「いや、今日演奏して」とのメール。
嬉しいっ!でも突然だょっ!でも嬉しいっ!
その後の仕事はもぅ、せっせせっせと定時に帰る為に頑張りました。
そして我家にせっせと帰るともぅ、先輩はいらしてまして
早速のんびりする間も無く、曲を選んで軽く合わせて、いざ出陣。
私、初見がよわぃんですょ・・・・だからかなり楽譜にしがみついての演奏でしたが
1ステージ、2ステージとも後ろの先輩のピアノに甘えて、安心して演奏出来ました。

先日初めて演奏させて頂いたお店なんですが、
代官山にある「カフェ・ド・フェシェ」、とっても美味しいフレンチのお店です★
演奏が終わった後に、ご褒美でそちらのお食事を頂けるのです★
今日はサラダとパンプキンスープとピッザ。
どれも美味しかったぁ~★

ほら、食べちゃった。
またドクターに怒られるっ 笑
でも、ご褒美だから許して頂けるはずです。
演奏に関しては、まだまだ勉強が足りないので、もっと勉強して、
息を合わせて演奏したいと思うし、あとは音の響きも研究したいと思います。
どぅしてもホールとかの演奏方法ばかり研究してしまったので
BGMとしての演奏をするとなると、音が響きすぎてしまうのです。
そのコントロールを研究しないと、美味しいお食事やお茶を頂きながら
耳障りな倍音沢山響きすぎてる演奏をしてしまったら、
お客さんが出て行っちゃう・・・・そんなのはいやなので、勉強します!!!

歯の手術中は、理論の勉強をして1ヶ月過ごそうと思っています!!!
3月中は、のんびりしながらピアノの練習でもしょうと思います!!!
早く体全部治して、完全完治して今やりたいこと全部やりたぃ!!!!
今日演奏させて頂けるご褒美、本当に幸せでした。
黒澤先輩ありがとうございました!!!

ぅ~~~寝ますっ 疲れたぁ~~~

0 件のコメント: