2007/02/14

lunch





今日はUsuallyな一日でした。
世の中はバレンタインですねっ~
私のお友達男性諸君は、諸々ドラマがあった一日だと思います。
皆様はいかがでした?
私の生徒さん達の中には女子高校生も居て、
いつも恋愛相談を受けています。可愛いんですょ~
もう女子高校生とはいえ、立派な大人の女性として
同じような恋愛感覚を持っていたりもするので、とても不思議。

私もチョコレート買ってみました。
それもなんだか3つ!
一つは大親友の女子に・・・笑 しかももう一つは自分に!!
そして一緒にシュルブプレな気分で、美味しいコーヒーとチョコを
あっという間にたいらげました・・・
そしてもう一つは大事な人にあげてみました。
こちらの緊張と楽しみとは全く別のリアクションを頂きましたが
モリモリ食べてくれてる姿はきっとニコニコ。


世の中でどんなドラマが流れているのかなぁ~・・・
もぅ私はお家でノンビリしていますが、今頃キャッキャしてる生徒達の
次回レッスンでのお話が楽しみです★
というか・・・男性諸君はもとより、私の女子友達はどぅなってるのかな。
気にしてない人も多いと思うけど・・・でもテンションあがるじゃなぁぃ??? 笑
イベント好きな私は、もちろんクリスマスもヴァレンタインもお正月もなんでも
何かに託けて、ハッピーです★

チョコフォンデュでもしょうかなぁ~★

0 件のコメント: