2007/02/21

Last Dinner


2007年2月20日。
本日をもって一身上の都合により退社致しました。


最後に皆様にメールを送りました。
ご迷惑を沢山お掛けしたと思います。
得した事は無かったと思います。
でも心から優しく大切に接してくださって
本当にそこで働けた事に感謝したいと思います。
本当、辞めたくなかったなぁ・・・みんな好きだったもん。
でも、心に決めたのでサヨナラして来ました。
一人になるまで泣かないつもりだったけれど
いつもお世話になってた池田さんや島の方とお話した時は
やっぱり涙止まらなかったぁ・・・
帰り際も。凄く優しくて大好きなトミーとお別れ。
「ちゃんとちゃんと治してくるんだょ」の一言で、涙溢れて
本当に痛みも苦しみも薬も要らない本物の体を
取り戻してみんなにいつかまた会いたい、と思ったら
泣いちゃいそうで、振り向けなかった。

その後。一度自宅へ戻り、荷物を置いてから
一番仲良しだった方から表参道で送別会をしてもらぃました。
ずっときになっていたLOCANDA F.Q.にて★Happy!!!

Taddy~!!ご馳走様でしたぁーっ★美味しかったぁぁぁぁぁぁ~
お店の外のショップが見たかったのを忘れる位、ルンルンでした。
大好きなフレンチで美味しいワインも久々に頂きました。
シチリアのワインで攻められた。ステキ!好きです当たり。よくご存知で。
前菜のチーズも美味しくてミドルもクリーミィーで美味しくて
メインももぅほっぺた落ちたょ。ここはまた来ちゃいますね、絶対に!
何よりもとっても仲良しで大好きな人とお食事してる時間って
本当に幸せで楽しくて笑顔が止まらなくて夢みたぃでした。
キャッキャしてただろうな自分。店員さんもなんだかワインサービスして
くださったりしてもぅありがとぅ~~ こんな事になるとは。
わーぃ★わーーぃ★また行きたい★ママ連れてこようっ★
具合が悪いのにも関わらず、不器用な優しさ満載でした。
不器用な優しさって不思議ね。心に沁みて、暖かい。

時間よ止まれ。
時間よ止まれ。

ずっとそんな事ばかり考えていました。
誕生日プレゼントに、なにやらコイン4枚。
なんだろ。意味は無いんだろうけど、離せない。
大事な宝物になっちゃうじゃん。
でも何よりも一番プレゼントだったのは、この時間でした。
幸せな暖かい時間。親友とはこんな時間をくれる人なのね。

ずっと一人で走ってばかりだったからなぁ・・・
こうぃぅ暖かい時間を頂けると、自分の青春はどこにあったのか
とにかく薄暗いレッスン室に篭って悶々と練習してた時代との
ギャップが、なんだかくすぐったぃ。アスリートだょね、音楽家って。
まだまだなってないけれど。でも、頑張って来て今の自分がある事
あのとき諦めなくて良かった事、いつも背負いつづけたこの楽器、
友達よりも音楽、恋人よりも音楽、家族よりも音楽、その決断をしなきゃ
いけなかった時の苦しさ、でも通してきた今現在。
失ったもの、当り前のものなのに得られなかった時間、沢山沢山あるけれど
だからこそ手に入れた幸せ、喜び、そして今。

私は、私で間違って無かった、と思えました。
ただ。また来た「別れ」が少し切ないだけ。
慣れてはいるけど慣れてはいけないね。

0 件のコメント: