2007/02/21

Class Concert

なんだかんだ、明日はコンサートです。

体調不良で仕事も辞めたのに、音楽活動はまだあと数日残ってて。
こちらも一時過ぎたら、少し休憩。だから今、頑張って今出来る限りの
想いを演奏してこようと思います。

演奏中はまったく120%元気だけど移動中、リハーサル中が
どしても最近はご迷惑かけっぱなしで申し訳ない・・・。
明日も朝8時半には石神井公園ですって。あらまぁ・・・会社より早いし。
しかももう2時。色々片付けてたらもぅ2時です。
でも、片付かないょ・・・ぅー。
こちらの引継ぎはまったくまだ終りが見えず。
たった2週間程のスケジュールを空ける為にこんなにヘヴィーなスケジュールに
なってしまうのは何故。なぜ。ナゼ!!
それだけ有難い事ですが、私の頭じゃどうしたってテンパリマス。
私の体が3つ位あればいいのにな。

でも。明日はコンサート。
頭を切り替えて、演奏を聴いてくれるみんなの為に心から今の私の
一番の想いを込めた演奏をしてこようと思います。
今出来る事、それしか出来ないから、それのベストを尽くして。

聴いてくださるみんなの笑顔を守ります。
では、明日の曲を読もうかな・・・(まだ譜読みもしてなぃのょぉ~~汗)

残りあと4本の本番。
きっと今まで以上に心を込めて演奏しますので。
皆様、お楽しみください。

0 件のコメント: