2007/02/07

LESSON















月曜日。

今夜は21時から23時までレッスンでした。
本当は20時から2時間予約していたのに
急遽、時間が変更に!!
そこでいつもお世話になってますスタジオ、池尻のNoahに電話して
キャンセル掛かっても仕方ないので時間変更して頂けますか?って
伺ったらなんと「いいですょ~キャンセル料もいいですょぉ。」
なんて事!今までのスタジオでは普通に払ってたのに。
そして実に本当にいつもお世話になっているのだけど
ここのスタジオ、沿線にも沢山あるけれど、どこよりも好き。
なんでかな、普通というか、少し古い気もするけれど、大好き。
何故ならスタッフの方達がほんとにいい方ばかりで。
今後とも、宜しくお願いします、本当に練習させてもらえる上に
優しくしてもらえて、とても有難いです。

さて。
ところで今日のレッスンはR 君。
(友達でもあり生徒でもある彼は、実は噂では飽きっぽいらしぃ。笑)
でもなんだかんだもぅ1年以上、そして日に日にサックスを大好きに
上手になってくれます。とても嬉しい!!
好きという気持ちが、サックスの上達にも奇跡をおこしていて
毎回どんどん上達してくれています。
本当に、そんな時ってあぁ~音楽やってて良かったなぁって思う。
今はスタンダードジャズに夢中!!がんばってっ!

0 件のコメント: