2007/02/07

bloodser















従兄弟が受験をしに上京してきました。

一人っ子の私にとって、本当にあんまりにも可愛い弟みたいで
もぅベッタリしてしまう!!かわいぃ!!
10歳年下だけど、もぅしっかりしていて、私が色々してあげようと 思っても、
逆に助けてもらったり、安心して夜道歩けたり・・・。

私が上京して来た時は15歳だから彼はまだ5歳だったのに!!
そして音楽を志している事も私にとっては本当に嬉しいのです。
今後、色々つれまわしてしまうと思いますが、

今後の私のがんばるぞパワーに加わったこの従兄弟を

どうぞ皆様も、応援してあげてくださぃ!!
ギター上手なんだょ!!
さすが同じ血・・・(親馬鹿みたぃ??)


そして。
今日は一人で来たので、食事を一緒にすることに。
今、食事制限があるのでなにかと面倒なんですが、
今日ばっかりは彼が「肉!」と言っていたので、
ちょっと贅沢だけど、かなり美味しくて有名なお店に
足を運んで
ステーキ頂きました。 普通じゃなぃの!!
ほんとに肉!お肉の味をそのまま大事にしてて

柔らかくてもぅ~~~1ヶ月ぶり位にお肉を食べたけど、
お肉あまり好きじゃないけど、ここのは食べちゃう!!
好き!!


そしてお腹ももぅパンパンになった後、ホテルまで見送りました。

なんだかそこに一緒に泊ってあげたくて(というか、かえるのが面倒)
だったけれど、狭いか・・・と思って帰りました。
さすがに久々に食べて、後ほど後の祭りで大変だったけど

喜んでくれたと思うから、よかった★

朝もホテルに向って学校まで見送りして、

終わる時間に待ってて帰り道まで着いていきました。
こんなベッタリの従姉妹のおばさんはこわぃかしらっ??
でも、本当に可愛くて仕方がないのです。

自分を置いといても、ほんと、大事にして、

彼の夢を現実にする手助けが自分なんかで
出来るのであれば
頼りないだろうけど、頑張ろう!!
と思っているのです。


早く春になってこっちこ~ぃ!!

・・・にしても鼻血には驚いた・・・・・・・
鼻血がタラリな事件もあり。
久し振りに鼻にティッシュを詰めてみましたが
私ってもしかして鼻の穴、ちっさぃ?

0 件のコメント: