2007/02/11

Week End


※友達と部屋にてLazy

金曜日。
お仕事後に、友達が終わるのを待って一緒に夕飯を食べました。
週末に友達とのんびり頂く食事ってキャッキャしてて楽しくて好き。
(週末だけじゃなくても騒いでる・・?)
その後部屋でダラリ。女子二人でのんびりダラリ。
昔からこの風景は変わりません。


※BOSS君1歳半。オオキィ・・・

土曜日。
宮下公園に行きました。
天気がよくて気持ち良かった~

そこで会ったBOSS君。私より大きいワンコ。
あんまり大きくて驚きました。でも可愛い目をしてました。

その後、渋谷のヤマハに寄って、久々にお買い物。
レッスンで使う楽譜や、五線紙や、フォルダーや・・・
そしてグロタンのリードを購入!

私、バンドレンのリードだと、柔らかすぎて
すぐに薄い音色になってしまぅのです。
だからやっぱりグロタンが好き。
・・・とか何とか言って楽器屋さんに行くとどしても
沢山買いすぎてしまって・・・あれもこれも欲しくなる!!

その後、美味しいケーキとエクレアを買って
我家で友達とシュルブプレなカフェタイムを過ごそうと
思っていたのですが、急遽!!代官山のカフェ・ド・フェシェで
ライブに出演させていただく事になり・・・


わぁぁぁ・・・あと1時間も無いですょ??
何演奏しょぅ・・・とオロロしましたが行ってきました★
とてもステキなお店で、以前クリスマスにお食事を頂いた時に

あんまり美味しかったのでまた、プライヴェートで来たいなぁと
思っていたのですが、演奏させてもらえるとはぁっ。

でも本番までもぅ30分もありません。さて、何を演奏するのでしょぅ・・・
19時半には出かけるという事なのに、もぅ19時ですょぉ・・・
でも、もぅこうなったら黒澤先輩に、お任せ★
言われるがまま「はぃっ!」選曲決定。
なんとか6曲演奏してまいりました。
いざ行ってみて、初めてお会いするギターの近藤さんと
黒澤先輩が助けてくださり、安心して緊張もせず、とても気持ちよく吹けました。
アドリブ有の楽譜をそのまま吹いたので、なんとかふけましたが
やっぱりアドリブの勉強したぃなぁ・・・改めて思いました。
それか、自信が無い部分は改めて時間をかけてアドリブを考えて
しっかり練習して演奏出来たらいいなぁとか・・・それはアドリブじゃなぃのかな?笑
みんなステキでほんとうに安心して演奏できて、幸せでした。

その後のご褒美がステキ★
そちらのお食事を頂けたのです。美味しかったぁ~
なんてステキなご褒美★もぅ、パパやママやばぁちゃんに食べさせてあげたぃっ!!

※食べかけですみません・・・美味しかったょぅ

0 件のコメント: