2007/06/21

Relax feeling Sunny and Air


← Lunch

最近は部屋の掃除をしながら少しづつ何かアレンジしたり
ちょっと場所を移動したりのプチリフォームが好きです。
モロッコやアラビア風な雑貨が大好きなので
いつかもっと大きな家に暮らせたら、本当に好きな物を厳選して
並べて行きたいなぁと思ってみたり。

モロッコのアイアン家具とか、本当に好き!
あとはタイル。あの幾何学模様?どうしてあんな模様になるんだろぅ。
潜在的にある砂漠の中でのカラフルな色彩思考は
どぅ頑張っても私には作り出せない完璧さ。

音楽ももぅ生まれてから備わったリズム感や感覚がどうしたって敵わない。
自分のチッポケさを感じる日々です。
自分のチッポケさを知る事は、でも悪い事ではなぃかもしらなぃ。


でも。あぁ・・・なぜ自分はここに居るんだろう。
自分の夢の大きさと現実に潰されてしまいそうに多々なります。

贅沢なここに居るのは胸が苦しい。
多少不便や節約や病気のだるさがあるにしても
世界中にいるもっと辛い思いをしてる人よりはるかに遥かに幸せすぎる。
そしてなんで、そんな皆ほど、ステキな笑顔でいつも明るいんだろう。

敵わない事が多すぎる。
自分は一体何の為に生まれて来たのか、
何が出来る為に居るのか、一人で暮らしてから何千回も悩んだクエスチョン
未だに答えが出ない。

あとどのくらいの勇気があれば、夢に触れるのだろぅ。
あとどのくらいの勇気があれば、答えが出るのだろう。

0 件のコメント: