2007/06/21

Marry Party of Yucky and Tom



今日は私の所属しているピラニァンサッカーのメンバーの
トモ君とユッキーへのサプライズ結婚パーティぴかぴか(新しい)でした!
今、先ほど自宅に帰ってまいりました。
楽しすぎる一日だったぁ~ぴかぴか(新しい)

別のチームの練習で来てる二人に
対戦相手としてピラニア軍団が待ち伏せてるという計画。
数日前に計画を聞いて、水面下でピラニア軍に情報を流し、
計画では15時半時間厳守で更衣室で待ち合わせ。

なのでコートに着くまで二人に見つからない様に
ドキドキしながら外苑の並木道辺りを歩きつつ・・・
・・・・迷子。
・・・迷子迷子。

到着した頃、気が付けば40分近く暑い中
楽器とユニフォームなどを抱えて歩いてしまって
あまり日に当たらない私はもぅ、グデグデあせあせ(飛び散る汗)でした。
時間厳守とかいいつつ、コートは見えるが入り口が見えず
半分もぅ泣きそうになってタクシー乗ろうよ、みたぃな・・・。
目の前なのに・・・泣き顔
必死で歩いたなぁ・・・。
方向音痴にも程がある・・・私(とchoge)あせあせ(飛び散る汗)

でも、いざ試合が始まったらみんなピョンピョンダッシュ(走り出す様)元気で
ピラニアが来てると思ってなかった二人のリアクション見て
わーぃ★良かったぁ!と安心しました。

一つのボールをみんなで追いかけて、かっこよかったです。
最初は急遽すぎて人数集まらないかなぁと心配しましたが
忙しい中、来てくれてその事でも感動しました!
いつの間にか、迷子長距離徒歩の疲れも取れました!

その後、代官山のお世話になっている「フェシェ」さんで
セブン&ピラニァ合同での結婚パーティ★ぴかぴか(新しい)
最初に黒様アレンジ結婚行進曲を二人で披露しました★

そして呑み放題ビール、食べ放題レストラン、おしゃべり放題、笑い放題で
楽しすぎる時間がどんどん過ぎて行きました。
昨日、病院から帰ってきたばかりだったので、お茶で・・・と
思いましたが、今日はお祝いの日!!

呑んじゃえバー
呑んじゃったビール

途中では各自己紹介や、二人の名シュート場面や
思い出DVD、そして我らがウンチョスオンステージ!
そしてみんなでかっこよく葉巻を吸ったり
ケーキ食べたり、みんなでメッセージを書き込んだボールを
プレゼントしたり・・・呑んだり食べたり笑ったり。

気が付けば、お店のお客はもぅみな居なくて
ピラとセブンのメンバーだけ!
そこから黒様のピアノ演奏が始まり、ウンチョスの
ダンディーなバイバイブラックバードが流れて
私も参加して、相当久し振りにウンチョスとのデュォ★
一緒に並んで吹くの懐かしかったぁ!楽しかったぁ!
はじめて二人でデュォしたのは私が15歳の時だょ!?
今でもこうして並んで演奏出来るなんて。
そこでも、若干嬉しくて実は泣きそうでした。

最後の締めに、二人からの言葉を貰った時、
ユッキーが話してる時は、ぅー泣かないぞ・・・と頑張ったけど
トモ君が話し始めたら、トモ君が泣いてるから
もーー私も貰い泣きしてしまぃました。。感動したぁ!

ステキな思い出になる夜でした★
本当に、ステキな仲間だなぁ・・・
改めて、ステキな仲間だなぁ・・・

まだ、余韻に浸りながら、冷し中華食べてます。
ぴかぴか(新しい)
私、だから痩せない。

※今日のパーティ風景と今日の葉巻風景??

0 件のコメント: