2007/06/26

Sat and Sun

土日。土日が好きです。
何故ならレッスンがあるから。
普段は今、あまり楽器をさらう事が出来ません。
学生時代は10時間位、結局の所吹いてる日が多かったけれど
今はなかなかその時間は取れません。
自宅で演奏出来るならまだしも・・・我家は一応「楽器禁止」です。
でも吹いてしまったりしてぃます。笑
昼~夕方にかけては、メゾピアノ位で演奏してしまいます。
でも、やっぱり本気では吹けないのでストレスは溜まるなぁ・・・

なので土日が好きです。
みんなのレッスン時に一緒に吹けるから。
でも、ついつい一緒に吹いてしまって
(教える目的よりも吹きたい気持ちが先に出て・・・)
あ!今はレッスンでした!!と思いなおす事も多いです。
でも、幸せな時間です。

土日月と、今回は6レッスンありました。
ボランティアで支えてる学校の教えもありました。
なかなかみんな、安定して来てくれないので
最近哀しい事も多いけれど、でも来てくれた時には
精一杯心を込めてレッスン励もうと思います。

なんかさぼる子多いのは、私に威厳が足りないのではなぃでしょうか。
最近とくに思います。
自分なりにはとても、大事にしている時間。
確かに体を壊して今年の春はみんなのレッスンストップしがちで
申し訳なかったけれど、その為にもと必死で演奏出来る様に
体の筋肉を鍛えなおして、今でも普段の生活に支障がある程度な
弱さが残っていますが、レッスン優先にして頑張ってるつもりなの

に・・・さぼられると、本気でスタジオで一人泣きしてしまぃます。
哀しいょぅ・・・

でも、嬉しい事のが多い★
みんな一生懸命頑張ってくれたり、
吹けなかった事が出来たりすると、嬉しい★
本当に嬉しくて、よく泣きます。
感動しすぎて生徒は引いてたりします。

そんな土日。
レッスン後は、昔からの友達夫妻と一緒にのんびりディナー。
ご馳走になってしまった!ありがとぅ!!
日曜日も、サクランボ頂いた後には釜飯とチーズケーキの差し入れ!
ありがとぅ!!
最近、ご馳走になってばかりの私です。
ありがとぅ、ありがたぃ・・・


0 件のコメント: