2008/02/12

David





今宵はとある秘密なお仕事。

仕事が終わって家に戻ってのんびりしようとしたら
約束の19時の20分前なので
急いでTaxiに乗り込みいざスタジオ。

久々の駒沢。
昔は毎日ここに来てたり、毎日前を通って家に帰ってたり。
数年前まで駒沢に住んでいたので懐かしかったです。
時々、同スタジオを使うのですが
駅から歩くから、今日は環七の交差点から歩いたから
かなり懐かしくてなんだか不思議な気分になりました。

さてスタジオに到着。
TenorとAltoをセッティングして少しウォーミングアップ・・・
する間もなく、レコーディングが開始されました。

取り合えず、ウォーミングアップのつもりが
OK!と言われてあれよあれよと完了。
ほんとにこれで良いのかな、
19時から23時までの予定が20時過ぎに終わりました。

わーい!

その後、あまりに時間を持て余した私たちは踊ります。

踊ります。
踊ります。
ノリノリで踊ります。

お腹が空きます。

その後、昨日ママが送ってくれた手作りハンバーグや
自分で作ったお漬物をタッパーに詰めて休憩中に
食べようとみんなの分も持ってってあったのを
オニギリと緑茶と一緒にのんび~りゆっくり食べて。

春な野菜、ウドの煮物や菜の花の漬物、
そしてママハンバーグでみんな満腹。

その後もスタジオの部屋に戻り、のんびりしたり。
でも時間がまだ余ったので早めに帰宅して来ました。

珍しくTenorを演奏しちまいました。
やっぱりあと5mmで良いから指が長ければなぁ。
やっぱりAltoかSopranoが体には合うのかな。
でもBaritone欲しかったり
バスクラリネットが手に入るのであれば
それはそれはとても挑戦したいと思う今日この頃。

帰宅して黒猫が言いました。
「水くれょ。カラカラだょ。。。」

ごめんよ・・・
自分で水道の蛇口あけれたら良いのにね・・・
蛇口から出てくる水を手にすくう様にすると
そこからペチャペチャゴクゴク。
かわいい~

今宵も幸せな夜。

0 件のコメント: