2008/02/09

schedule

手帳がカラッポだと不安になるけれど
手帳がいっぱいになると不安になる。
ちょうど良い忙しさってどのくらいなんだろう。

でも今は手帳がいっぱいになりつづけて
ペンで真っ黒になってて書ききれなくて
不安でいっぱいになっても
絶対に鉛筆で書かないで
消せないペンで書いて
一つづつ、こなしていく事が
安心になる。

土曜日は今週の予定の反省と
来週の予定の復讐と準備の日。

手帳では日曜日が一番右に来るけれど
本当は心の中では日曜日が一番最初。
日曜日が充実すると、一週間元気なんだ。
月曜日から始まると、一週間疲れて
最後の大事な日曜日を
休息だけに使ってしまうから。

来週は
日曜日はレッスン3つ。受験前。
月曜日は祝日。レッスンが1つと個人練習。1週間分。
火曜日は事務仕事とレコーディング。
水曜日は事務仕事とリハーサルスタジオ。
木曜日は事務仕事とオーディション。友達と会う。
金曜日は事務仕事とリハーサル。
土曜日はレッスン2つとコンクールを見に行く。

忙しそうだけど
意外と幸せなスケジュールに見えてきた。
事務仕事部分が、今に全部音楽になるかどうか
春からのスケジュールが楽しみ。

もっと練習時間が欲しい。
せめて毎日4時間欲しい。

0 件のコメント: