2008/06/02

june

例えば
人は変わるもの。

時々
変わらない部分が見えて
ほっとしたりするけれど
だいたい、変わってく。

見た目とか
格好とか
そんなじゃなくて。

変わらない部分が
ほっとさせてくれる部分が
大好きな君で居られる意味。

だけど人は変わる。

責められる程
私は変わってない
と言われ

僕らと君は
変わってないぜとお酒を注がれ
疑問の味に苦しむ

そうでもなくて
自分の中ではとても変わったと
思うけど
君も君も君も、みんな
変わったと思われ

でも
変わらない部分同士が
繋がりあって
僕らはいるわけで

みんなを尊敬しています。
みんなみたいに
僕は出来ない。

けど
多分、みんなに
出来ないこと
私、出来る事ある気がする。

無い気もする。

ほしいもの。
あまり無い。

みんなみたいに
あまり無い。

笑顔を
守りたい。

なんでも大丈夫な気に
なる。

0 件のコメント: