2008/06/12

OTO

宣伝:

遅れましたが
6月4日に発売のアルバム「China Heaven」
歌っているのはROCOさん。
そのアルバムで、2曲、サキソ演奏させてもらいました。

1曲は、デビットボーイの「China girl」
もう1曲は、夏に良く聴く「Vacation」

皆さま、私が吹いた曲だけじゃなく他のも可愛い曲ばかりです!
得に女子の方は、部屋で聴くのにぴったり。元気出ます。
梅雨の季節に元気もらっちゃってください。

さ!ポチっと買っちゃえ!

iTunesで、買えます⇒ こちら>>
(iTunesをインストールされてない方はアプリケーションをダウンロードしてご利用ください。
iTunesのダウンロードは こちら>>>)

Rocoのofficial myspaceで視聴出来るかも・・・期間限定でこちら>>>

______________________________

続いて宣伝:

遅れましたが・・・
私がスタッフとして応援、協力しているバンドさんです。
現在、レコーディング中でアルバム制作に向けて頑張っている彼らが
先日より、先行発売として2曲、オンライン配信・発売を開始しています。








実は、これ以外にも、ライブ限定でしか買えない(聴けない)限定シングルも
あるので、ライブに来た方ラッキーだと思います。

彼らのホームページはこちら>>>


________________________________

続いて:

5月より、田無の方でレッスンを開始しました。遙々っ!
そして、7月より高幡不動の方でもレッスンを行う事になりました。遙々っ!
引き続き、大山、千石、小竹向原、池袋、渋谷、池尻大橋、
三軒茶屋、駒沢大学、赤坂、西麻布でも生徒さん募集中!!

連絡お待ちしています。
各地月に2度、木曜から日曜行ってます。

夏だぁーっ!レッスンいっぱいがんばるぞっ。

0 件のコメント: