2008/07/28

もし一人なら

午後、せっかくフリーになったので
自宅でゆっくりしながら、色々目をそむけて来た事の
整理でもしようと・・・得にバラバラな大量の楽譜をなんとかしようと
思って、パラパラ並べて。

懐かしいエチュードがたくさん出てきた。
中学時代に必死でさらったブレマンやクローゼ、
最近開いてないなと思い、ちょっと楽器を出してみて
楽しくなって面白くなって気がつけば3時間。

最近は自分の為の時間があまりとれず
エチュードも、48しかちゃんとさらって無いなと。
ひたすらエチュードをさらったり
基礎練が曲よりも好きな自分がムズムズ。

メトロノームと自分と音だけの時間って
やっぱり好きだなぁ。

いつもお世話になっているスタジオへ
予約もせずに行ってみて
空いてたので引き続き懐かしいエチュードと
48の通し練習久々に。

・・・・・。
通らない・・・っ(笑)

なんでいつもここ出来ないんだろう。
指が回っても音色が雑になるし
音色気にすると指が止まるし
他の曲では普通に行く指使いなのに
なんでこれだとここ出来ないんだろう

とか思ってたら終わりの時間。
次の予約が入ってるらしい。

あぁ 不完全燃焼!!



やっぱり自宅で音が出せる家に
引っ越すべきだなぁ・・・
引っ越すべきだなぁ・・・
引っ越すべきだなぁ・・・


あ、また目をそむけてしまった。
本番近いのに、まだ読んで無いのがいっぱい。

あぁ・・・
吹き足りないっ

やっぱり
引っ越すべきだなぁ・・・

0 件のコメント: