2008/07/30

TS

泣いたぁ
いっぱい泣いたぁ

今日は泣けました。


自分のペースを搔き乱されると
私は途端に全てがシャットアウトしてしまう

・・・の。

ものすごく愛のある鞭だと
信じているけれど
でも鞭はやっぱり痛いでしょ。

痛かったぁ。
とっても痛い鞭だったぁ。
でも、ありがたかった。30%。



でも、やっぱり間違ってない。

思い当たる事は何言われても、どつかれても、
受け止めれるし、やってやると思えるけど

理不尽な事はやっぱり
やっぱりどしても受け止めれない。50%。

そんなことをしてるその人の事思ったら
可哀そうに想えてきて


きっと、居ないんだろうな
誰も。




どんなことでも耐えられる気がしてくるのに。

そんな存在がある事、
笑顔を思い出して、泣けた今日は。

今、会いたいなぁ・・・

そんな存在の声が聴きたくて
電話を鳴らしてみたりしたけど
面白いほど繋がらなくて
面白いほど出てくれなくて
最後にはメールをしてみたけれど
返信もなくて

ふふ・・・・




なんだよーぅ、呑みたい気分だったのにぃ!!
なんででなーぃのぉー!!

んもぅ。
ま、皆様、お仕事真っ最中の時間だったので
仕方無いと思うんですけれども。



爆音でチャイコフスキー第6番
聴いちゃいますよ。知りませんよ。
どこの演奏にしちゃおうかなぁ・・・


投げ20%。

0 件のコメント: