2008/07/01

JADE

宝物が一つ増えた。

いっぱいのその石の中から
たった一つだけ選ばれた
特別な緑色の石。

元気と勇気と笑顔を
きっと、守ってくれる。

素直になかなかなれないけれど

本当に嬉しくて
本当に大切で
本当に大きくて
本当に優しくて

本当に
ありがとう





あと10分早かったら
素直に泣いて喜んだんだ。

その10分で
何が起こったか
知らないでしょ。

10分とは
とても長くて残酷で。

珍しく
諦める事をしてみた10分だった。

もう、居ないと思った。

なんでも、思い出せる
短い様で長すぎる時間。

あの時の私は
自分で自分を思い出して
泣きそうに懐かしくて。

赤い箱。

0 件のコメント: