2008/09/16

F

左手親指が
一週間位痺れてる。

楽器を吹くのに
支障は今のところ無いけれど
右と左の親指を噛んでみると
左手の方が感覚が弱い気がした。

最初は練習のせいで
軽い腱鞘炎かと思ってた。
けれど痛みは全くない。
少し、動きは鈍い。

楽器の調整に行って
預けた後、2時間位時間があったので
散歩途中にある整形外科に入って
聞いてみた。

いきなり首のレントゲンを撮られた。
なぜ首?!

レントゲンを見て神経に何か問題があると
言われた。

頚椎6番神経か
頚椎椎間板から来てる、と言われた。
椎間板ヘルニア、腰に爆弾抱えてますと
伝えると、それも一つの原因かもしらないと言われた。
レントゲンをじーっと見てるその顔が
あんまりにも真面目で神妙で
居ても立っても居られない気分になる。

取りあえず、帰宅。
頑張るぞ、と決めて必至でやると
いつもこうなる。

満員電車で息が出来ないよりも
帰りのガラガラの副都心線のが
息苦しかった。

とりあえず。
忘れよ。

忘れて
準備しないと。

トランクに何入れれば良いんだろう。
なんで黒猫はいつもそこで寝てしまうんだろう。

かわいくて
はじめられないじゃん。

0 件のコメント: