2008/12/25

beeeeer

キャー楽しい★

さっきまでやる事いっぱいで
悶々としていたのに
一人の夜、爆音で音楽聴いて
さっき練習してた楽器を
も一回持ち出して
小さな音で、吹いてみて
ノリノリな曲が流れたら
ノリノリになって
そういえばビールがあったから
今日は何の日でもないけれど
御褒美に、最近はまってる
ギネスとビールのハーフ&ハーフ
呑んでみたら楽しくて
一人でルンルンで楽器吹いて
呑んで、吹いて
踊って吹いて呑んでルンルン★

誰にも見せれない!!あはは
でも、きっと誰か見たら、一緒に
踊りたくなっちゃうと思う!!

今、曲をかえにパソコンに
近づいたんだけど
あんまり楽しいから、自慢してみた!

ビール、うまっ★
音楽、うまっ★
サックス、うまっ★

どれも、美味★
こりゃ、夜中のリハまでモタナイぞ!
このテンション、2時までもつかな。

今夜は夜中の2時からリハです!

0 件のコメント: