2008/12/02

CDEFGAH

・・・。
描いても描いても終わらない楽譜の山。
暗譜しちゃえばいいのかな。
でも全曲暗譜なんて無理。
猫みたいなカランコロンの脳みそなので
鶏と同じで3歩歩くと1歩目忘れてるので
やっぱり書かなきゃダメだと思うの私。
でも、描いても描いても届く譜面。
終わりが見えないけれど
吹かなきゃいけないのはもう目前。
あれまあれま。
どうしまそ。

描け・・・って思うよね。
だよね。パソコンで遊んでる場合じゃないね。
だよね。だよね。
だよね。

何でサックスって 移調楽器なんでしょ・・・
アルトとテナーでも楽譜かわるわけ。
E♭管とB♭管なわけ。
ピアノのE♭がアルトのドなわけ。
ピアノのB♭がテナーのドなわけ。
商売なんだからそんなの一瞬で読めってね。
そうだよねぇ。
でもね、私、そこ頭悪い。
お酒呑んでれば、できちゃう気がする。
お酒呑まなくても出来る様に
得意になるように、そんなゲーム出ないかな。

C管の楽器の人って、いいなぁ
ギターとかベースとかって、いいなぁ

どうやってこの弱い部分鍛えようかなぁ
とりあえず、寝て起きたら、全部譜面出来てたらいいなぁ
そんな奇跡あったらいいなぁ
そんなのいいなぁ

とってもいいなぁ

いいなぁ・・・

・・・いなぁ・・

zzz・・・

0 件のコメント: